「すこし良い生活」をご提案する駅直結の商業施設

ペリエ海浜幕張は「My Better Life Station」をコンセプトに、お客さまに毎日ご利用いただく駅を、もっと便利に、そして快適にご利用いただけるような駅直結のショッピングセンターとして2013年9月にオープンしております。
千葉の産物を千葉で消費する「千産千消」を推進しており、落花生やびわなどを使った千葉みやげを取り揃えております。その他食料品、惣菜、日用品などを扱っているほか、ゆったりとおくつろぎいただけるカフェやベーカリー、海外からお越しのお客さまにも人気の蕎麦やラーメンなど、飲食店も充実しております。
またペリエ海浜幕張は、JR東日本が「エコステ」モデル駅として海浜幕張駅において推進する省エネルギー型の新しい駅づくり事業に関連し、施設内に光ダクト、地熱を利用した換気システムの採用、施設内緑化などのエコに配慮した取り組みを行っています。また、各店舗でも様々なエコの取り組みを実施しております。
海浜幕張駅周辺へお越しの際は、ペリエ海浜幕張へぜひお立ち寄りください。


ペリエ海浜幕張

tel.043-272-1201

https://www.perie.co.jp/kaihinmakuhari/
千葉市美浜区ひび野2-110